御利益がありそうなデコを持つ中学3年生です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バトン

2010-03-11 Thu 19:17
ルール

→バトンをまわしたらその人に伝えること

→5日以内に書くこと

→5日以内に書かなかったら罰ゲーム

→まわした人がルールを守っているかチェック

○名前は
デコリーノですよ

○バトンを回す人を決めて
さぶさん
zeroさん
@りょうさん
みおさん
ろんらん♪さん
○5人とはどのようなきっかけで知り合った?
さまざまです

○5人をイメージできる動物を書いてみて
さぶさん>猫
zeroさん>猫
@りょうさん>猫
みおさん>猫
ろんらん♪さん>ねこ

○5人を色で例えると
さぶさん>黒
zeroさん>赤
@りょうさん>緑
みおさん>茶色
ろんらん♪さん>黄色

○罰ゲームを決めて
デコの広さを8センチにしてください
私と運命を共にしましょうww

○5人の共通点は?
う~ん
動物?

○この5人の人たちとどうしたい?
仲良くしたい
○キャラ指定をしてください
なし


すいません
忙しいとは思いますが
よろしく~
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:2 | ∧top | under∨

<<ド~ラゴンボ~ル♪ | one for all all for one | 一五少年漂流記>>
この記事のコメント
みんな言ってるけど・・・バトンってなに?

まったくわからん!
2010-03-11 Thu 20:00 | URL | 昇輝 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いただきまーす。
ご指名ありがとうございました^^
そして今後とも宜しくお願いします♪
2010-03-11 Thu 20:42 | URL | みお #cN5P95Lk[ 内容変更] | ∧top | under∨
指名サンキュv-291
5日以内にやっときますw
罰ゲームが恐ろしいのでwwwww

やったらトラバして報告します。
2010-03-11 Thu 21:56 | URL | @りょう #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
初めてなんでよくわからんですがww
こんなかんじでよかったかな?w
2010-03-11 Thu 22:33 | URL | zero #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ルール →バトンをまわしたらその人に伝えること →5日以内に書くこと →5日以内に書かなかったら罰ゲーム →まわした人がルールを... …
2010-03-11 Thu 22:05 零の軌跡
one for all all for oneというブログの管理人、デコリーノからバトンもらってきますた。 ということで、続きに書きます。 …
2010-03-16 Tue 18:49 ゲーム動画でGO
| one for all all for one |
