御利益がありそうなデコを持つ中学3年生です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

【夜行性になりました】

2010-04-06 Tue 17:00
見たらやってください!阿須華さんからの地雷ですw

タイトル:【警察に捕まりました】
     【学校辞めます】
     【転校します】
     【結婚します】
     【妊娠しました】
     【別れました】
     【彼氏(彼女)ができました】
     【親が離婚しました】
     【ブログやめます】
     【オタクになりました】
     【自殺します】
     【夏休みの宿題が終わってません】
     【夜行性になりました】
     【二コ厨ですけどなにか】
     【実は人間じゃありません】
     【素顔公開します】
     ↑のどれかにすること




@現在のメアドの意味は??

ないですw


@現在の着信音は??

バイブ音です
 


@待ち受けは?? 

携帯がない・・・

@告白したことある??

ないですね~・・・w


@同性から告白されたことある??

ないですよ

@片思いで振られたら??

普通に落ち込みますねぇ~w

@ラブレタ-貰ったことある??

ないです!


@ラブレタ-あげたことある??

ないです!


@キスしたことある??

ナイです・・・けど、何か?w


@人前でキスは平気??

無理じゃないすか?わからんけどね


@同性とキスしたことある??

ないですw


@恋人とは手繋いで歩きたい??

そのトキによりますw


@恋人とプリ撮ったらどこかに貼る??

もちろん、デコ

@話したことない人を好きになる??

さ~ね


@年上好き??

いやそんなことはない


@年下好き??

だぶんね

@最近結婚を意識し出した??

結婚はしない方向で

@結婚したことある??

この年じゃむりですw

@子供産んだことある??
男だよ


@だめな人を好きになりやすい?

ん、マダオのこと?

@温泉行く??

行きたいけどいけないという孤独感

@指輪貰う??

ごめん、何の話?

@指輪あげる??
そんなお金ないよ~


@恋人から結婚しようねって約束されたら??

いいんじゃないですかねw


@嫉妬深い??

ごめん、漢字読めない

@二股以上されたことある??

ないです


@二股以上したことある??

ないです

@好きでもない人と付き合ってた??

それすら・・・


@バレンタインチョコあげたことある??

う~ん、ない


@バレンタインチョコ貰ったことある??

友チョコ?ん、親の友達からもらうのは


@手編みのマフラ-貰ったことある??

ないですw不器用なんでw


@ぺアルックしたことある??

したことないです^^


@恋人と同じけ-たいにする??

携帯が・・・・ない


@好きな人いる??

あまり意識しない

@腕枕好き??

別に


@今までの恋人は10人以上??

好きな人ってこと?


@恋人の親と食事したことある??

恋人すら・・・


@抱きしめられるの好き??

人によるよね・・

@ドラマみたいな経験したことある??

え、ドラマチックってこと?


@恋人は活力??

なんだそりゃ


@好きの意味わかんない??

意味は分かるけど・・感じがわからん

@ビビビってきたことある??

はい、意味不明ww


@恋人のために禁煙してる??

まずタバコはすってないですw

@親に別れさせられたら??

しゃ~ないんちゃん
@赤い糸信じてる?

あの、今噂の?w
@何フェチ??

フェチ?なんだい、それはw


@恋したい??

どっちでもかまわないですねw


@ズバリ好きな人の名前は!?

これ、答える人いる?
--------------------------------ーーーーーーーーーーーーーーー

地雷って誰がつくったん?
考えた人頭大丈夫?

なには、ともあれ
これで回しましたからね

これ見た人はやらないかんらしいよ

まったく、困った世の中だよww
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<よ~しよしw | one for all all for one | はっはっはクラス替えだ!>>
この記事のコメント
4組終わってるw
担任とかww
お前バトンww
分からんことだらけかッ!!
2010-04-06 Tue 21:40 | URL | おさぶ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| one for all all for one |
