御利益がありそうなデコを持つ中学3年生です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

名前って何かと重要?

2010-04-22 Thu 22:28
この間無料ゲームサイトでゲームをしようとしていたら

始めにゲーム主人公の名前を入力してください

って言われたから

迷わずデコリーノって入力したら

禁止ワードが含まれていますってでてとてもショックだった・・


ってかどこが禁止ワード?

いやいやデコですよデコ

禁止ワードもおかしいよね




みんな学力診断みたいなテストあった?

こっちの学校もテストがあったんやけど

俺の横の人

1問も解いてなかったんやけどww

あれはいいんですか?w



ガキ使って知ってますか?

年末とかにやるあの罰ゲームのやつで

笑ったら叩かれる奴ww

あれのマネで

代わりにじゃんけんに負けたら叩かれるってやつをしょったんや

もう、負け放題ww

叩かれ放題ww

俺じゃんけんバリ弱ww
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<なんか変わった? | one for all all for one | あぶない・・>>
この記事のコメント
なにのゲーム??????
2010-04-22 Thu 23:53 | URL | の助 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
デコちゃんww
なんでだろーね・・・

そのゲームの製作者がデコにコンプレックスを持ってた・・・とか?ww

テストんとき、私の後ろの席の仔思いっきり答え聞いてたからね。うん。

『先生!!ここ4やろ?違う?』

いゃ、4じゃなかったけど・・・。

てかガキツカ最高www

うちもじゃんけんメチャ弱ぃorz
2010-04-23 Fri 16:59 | URL | 姫ちゃむ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
白紙とか勇者すぐるwwwwwwwwwwww
2010-04-23 Fri 19:27 | URL | ひよこっち #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
禁止ワードとかおかしいの増えてるよねw
まぁ管理する側としてはちゃんと管理しなきゃ
なのよね(- -;*)

テストとかこっちの高校じゃ
あってなきものwww
2010-04-23 Fri 22:21 | URL | リョウサンガタ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
禁止ワードてそんなんあるんですか!!?

気をつけよう…
2010-04-23 Fri 22:59 | URL | rengerena #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ーじゃね?

禁止ワード
2010-04-23 Fri 23:18 | URL | 昇輝 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| one for all all for one |
