御利益がありそうなデコを持つ中学3年生です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

かいとうよろ~

2010-04-28 Wed 23:57
マックとモスってどっちが好きですか?


俺モス派なんだよ

ちょっと高いけどおいしくない?

みんなどっち?

二択作ったけん回答してな~



修学旅行、沖縄に行くんやけど


俺の班最高やでww

特に1日目の寝る部屋といったら最高やで


4人でみんな面白いやつ

ノリはいいし
修学旅行楽しみや~(←最近こればっかりww



昨日、教室で踊っていた先生

今日こっちの部室でふつうに練習やっとたw


あの人よく分からん・・けどおもしろいw


あとね、その先生がある奴に(いつから付き合いよん)って話をやっとたんや

それを横で練習しながら盗み聞きしょったんや

そしたら、その先生がいきなり俺に話を振ってきて

デコは付き合いよん?(名前をデコに置き換えます

って言ってきたけん
いや、付き合ってないですって言ったら

悲しいの~って言われた


かなり心に刺さりましたw

まあ、デコ広いけん、しゃ~ないか~
という自作ポジティブ作戦で乗り切りました!
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

<<オケオケカラオケ | one for all all for one | デコ宣言!>>
この記事のコメント
俺はマック派ですw
2010-04-29 Thu 09:28 | URL | ひよこっち #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
普通はマックだろww
2010-04-29 Thu 11:21 | URL | の助 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちがぁうッ
マックじゃない!マクドやッ!
という関西人の主張ww
まぁ姫ちゃむは完璧なるマクド派!
だってシャカチキガチうまじゃね??w
2010-04-29 Thu 16:00 | URL | 姫ちゃむ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
マックですね。
家に近いのマックだしね。
2010-04-29 Thu 19:28 | URL | rengerena #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
断然マック!!

うまいし手軽やんww
2010-04-29 Thu 19:58 | URL | 昇輝 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
マックどすえ!
ってかモス行ったことすらww
2010-04-30 Fri 00:40 | URL | おさぶ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
僕もマック派です
2010-04-30 Fri 19:54 | URL | ノラ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2012-05-07 Mon 23:14
| one for all all for one |
