御利益がありそうなデコを持つ中学3年生です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やほー知恵袋

2010-04-24 Sat 23:10
この間とてつもなく暇だったので

yahoo!で、でこ 広いって検索したら


でこが遺伝で広いのですが・・・将来○げますかねって言う知恵袋があった(○のところは非公開・・・・

でその人はでこ7cmで○げないか悩んでいるらしい


それ見て思ったんやけど

俺の立場は?


8cmの俺の立場はどうなんですか?

正直7cmなんてたいしたことないよね


すいません・・・こんな内容で

やほー知恵袋の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

なんか変わった?

2010-04-23 Fri 23:42
なんかFC2の管理画面ってなんか変わった?


モード切り替えとかtwitterとか出てない?

便利にしたかったんかもしれんけど

逆に分かりにくいww



今日なんか、後ろの席の人が早退したんや


そしたら、結構ひまだったんやけど・・

音楽の授業は

最初に何を思ったんか知らんけど


うるさい奴が(前に言よった人)なぜか休みの席のやつの机を詰めやがったんや

そしたら、うるさいやつとうるさいやつに挟まれて


詰み将棋の詰みの状態だったww

もう、動けません~的な


まあ、そのあとにちょっと交渉して場所を変わってもらって

あの暴風域から抜け出した~

と思っていたら


先生に言われて戻されるというww

結局最初の位置だったw



↑押してな~↑
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

名前って何かと重要?

2010-04-22 Thu 22:28
この間無料ゲームサイトでゲームをしようとしていたら

始めにゲーム主人公の名前を入力してください

って言われたから

迷わずデコリーノって入力したら

禁止ワードが含まれていますってでてとてもショックだった・・


ってかどこが禁止ワード?

いやいやデコですよデコ

禁止ワードもおかしいよね




みんな学力診断みたいなテストあった?

こっちの学校もテストがあったんやけど

俺の横の人

1問も解いてなかったんやけどww

あれはいいんですか?w



名前って何かと重要?の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あぶない・・

2010-04-21 Wed 23:58
もうちょっとで日が変わりそうでギリギリ更新できたわ


部活動紹介したけど・・

あんまり成果でてないことが判明( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今までってか毎日来てる人が2人だったのが

1人増えただけだった・・合計3人ね

やっぱり
紹介中におろおろしたのが原因か?

それとも左右対称とか言っていたのが原因?


やばいぞこのままだと

再来年・・それ以降に廃部になる可能性が・・

いやそれは阻止しなくては!


ちょっと呼びかけてみますww

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

デコと愉快な仲間たちw

2010-04-19 Mon 23:06
今日我が学校では

部活動紹介の練習がありました

俺の部が・・・・一番地味だった


気がする。


いやそんなことない・・・でもそのくらい地味だった


しかも、練習直前で説明する人が変わったり・・・・


かなりヤバかった


でもその中でおもろかったのは

双子の子が2人おるんや、その子にBall boy(球拾い
をやってもらったんや

そしたらうまいこと

左右対称になったww


なんっていうん?
シンメトリー?

とにかく面白かったw(説明下手でごめん・・


感想・

バド部のはねをシュって取るやつどうやってやるんやろうね

あと、いきものがかりのYELL

あれは合唱したらいかん曲だよね
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

BACK | one for all all for one | NEXT
